なるほど プロのおそうじ

もう一つ上の心地よさを目指して・・・おそうじ屋さんのあれやこれや
<< ナショナルエアコン分解クリーニング | main | ぴっちりぎりぎり >>
シャープのもこもこエアコン
0
     
    シャープ お掃除機能付きのエアコン。


    SHARP AY-W40ATC

    外装が同じでも、製造年により少し構造が

    違うものもあるので、カバーを外す時は注意が必要です。

    お掃除機能付き・・・・・・・・




    ここから、ホコリを外に排出しますが



    もさもさ(苦笑)





    ファンもカビカビ





    完全分解なので普通は壁に残る本体も

    外して、直接、優しくゴシゴシ洗えます




    フィルタは細かいほこりで(><;)





    洗い上がり〜

    一部しか画像がありませんが

    本体。




    ドレンパン

    エアコンを冷やしたとき内部から出る結露水を

    ためて外に排出するところ。

    冷房を使うと常時、湿気があるためカビカビになります。

    ここもすっきりです。




    これはほこりの排出ファンの中。

    もう詰まっていません。





    お客様からのサンキューメールが届きました。



    ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

    ダストスイーパー
    宮下信之様
     
    おはようございます。
    エアコンクリーニングをしていただいた○○○です。
     
    先日は、大変お世話になりました。
    本当にありがとうございました。
    お礼が遅くなってスミマセン。。。
     
    エアコンをきれいにしていただいて、
    安心してバンバン使用しています。
    冷えも効くようになりました。
     
    夫が気管支喘息もちで、私も咳喘息もちなので、
    時々、喉がいがっとしていたのは、
    カビだらけゴミだらけのエアコンの空気が
    原因だったんだと、いがっとしない今実感しています。
     
    酷い状態を見せて頂いて、こんなんで使用していたんだと。。。
    エアコンクリーニングをしていただいて本当によかったです。
    本当にありがとうございました。


    ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

    嬉しいです(^^)

    シャープエアコンもお任せください
     
    | エコエアコンクリーニング | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ